ただいまの時間はマイページをご利用いただけません。5時から24時でのご利用をお願いいたします。

メニュー

  • ホーム
  • カードの切替、ご利用登録について

2017年4月1日新minapitaポイントサービスSTART 2017年4月1日新minapitaポイントサービスSTART

「minapitaポイントマイページ」に登録すると... 「minapitaポイントマイページ」に登録すると...

お得な情報GET! お得な情報GET!
メルアドで簡単利用! メルアドで簡単利用!

minapita Webサービスに登録済みのお客さまは、「ログインID変更」をお願いいたします。( minapitaポイントマイページの初回ログイン時に「ログインID変更」のご案内をいたします。)

CHECK!

カードを手にしたら今すぐ登録!!

ポイントカード登録

minapitaポイントカードにお客さまの情報(お名前やご住所等)を登録します。
ご登録後、minapitaポイントカードに貯まったポイントをご利用いただけるようになります。

未登録の場合、ポイント払い等、ポイントをご利用できませんのでご注意ください

マイページ利用登録

minapitaポイントマイページの利用登録を行います。
ご登録後、マイページのサービス(ポイント照会、ポイントの商品への交換等)をご利用いただけるようになります。

ポイントカードをお持ちのお客さまは「ポイントカード登録」をしていただくとそのままマイページ登録へお進みいただけます。

クレジットカード新規ご入会のお客さまは、カード到着後すぐのご登録ができない場合がございます。お手数ですが、1週間程度経ってから再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
またマイページ登録ができない場合は、なんばパークス・なんばCITY・駅ナカ店舗でのポイント付与・利用もご利用いただけない状態となっております。恐れ入りますが、ご了承のほどお願いいたします。

※毎日0:00~5:00はシステムメンテナンスのためお手続きいただけません。

minapitaポイントカードからminapitaクレジットカードへお切替のお客さまは、
保有ポイントを「おまとめ」することができます。

minapitaポイントマイページにログイン後、「おまとめ」画面からお手続きください。

ご注意

minapitaクレジットカードからminapitaポイントカードへのおまとめはできません。

複数のminapitaクレジットカードを1枚におまとめすることはできません。

プレミアム会員制度は、カード名義ご本人にのみ適用されるサービスです。
会員クラス・年間買上金額の引き継ぎはカード名義ご本人に限ります。
(家族カードを追加で発行された場合も会員クラス・年間買上金額はそれぞれ別になります。)

プレミアム会員のお客さま
・ゴールド、プラチナ、エメラルド、ダイヤモンドクラスのお客さまは、会員クラスをミナピタクレジットカードに引き継ぐため、カード利用前に必ずお手続きをお願いいたします。
・引き継ぎ前になんばパークス、なんばCITY、なんばスカイオ、なんばEKIKANでミナピタクレジットカードをご利用された場合、レギュラークラスでのポイント付与となりますのでご注意ください。

各種ポイントカードで既にマイページご利用登録をされている方へ
・ログインIDとなるメールアドレスを重複して登録することができません。
・ポイントカードのマイページご利用登録を解除後、クレジットマイページご利用登録をお願いいたします。

カードの切替、ご利用登録の方法についてご案内します。

ご利用のカードによってお手続きが異なります。
詳しくは以下をご覧ください。

※毎日0:00~5:00はシステムメンテナンスのためお手続きいただけません。

minapitaポイントカードから
minapitaクレジットカードへ
切替の方
(「おまとめ」手続きのご案内)
minapitaポイントマイページにログイン後、「おまとめ」画面からお手続きください。

minapitaポイントカードのポイント、ご利用金額をminapitaクレジットカードにおまとめすることが可能です。

おまとめ手続きを行うとminapitaポイントカードは使用できなくなります。

プレミアム会員制度は、カード名義ご本人にのみ適用されるサービスです。
会員クラス・年間買上金額の引き継ぎはカード名義ご本人に限ります。
(家族カードを追加で発行された場合も会員クラス・年間買上金額はそれぞれ別になります。)

minapitaクレジットカードをminapitaポイントマイページ・旧minapita Webサービスどちらにもご登録していない方

1minapitaポイントマイページへのご登録をお願いいたします。
マイページ登録

クレジットカード新規ご入会のお客さまは、カード到着後すぐのご登録ができない場合がございます。お手数ですが、1週間程度経ってから再度ご登録のお手続きをお願いいたします。またマイページ登録ができない場合は、なんばパークス・なんばCITY・駅ナカ店舗でのポイント付与・利用もご利用いただけない状態となっております。恐れ入りますが、ご了承のほどお願いいたします。

既にminapitaポイントカードでマイページ登録されている場合、メールアドレスは重複して登録することはできません。
対応方法はこちら

2ポイントおまとめの手続きをお願いいたします。

おまとめ手続きを行うとminapitaポイントカードは使用できなくなります。

minapitaクレジットカードを旧minapita Webサービスにご登録している方

1minapitaポイントマイページへログイン後、ログインID変更の手続きをお願いいたします。
ログイン

既にminapitaポイントカードでマイページ登録されている場合、メールアドレスは重複して登録することはできません。
対応方法はこちら

2ポイントおまとめの手続きをお願いいたします。

おまとめ手続きを行うとminapitaポイントカードは使用できなくなります。

minapitaクレジットカードをminapitaポイントマイページにご登録している方

1minapitaポイントマイページへログインをお願いいたします。
ログイン

2ポイントおまとめの手続きをお願いいたします。

おまとめ手続きを行うとminapitaポイントカードは使用できなくなります。

閉じる

minapitaクレジットカードを
お持ちの方
(マイページ利用登録・ログインID変更
手続きのご案内)

minapitaクレジットカードをminapitaポイントマイページ・旧minapita Webサービスどちらにもご登録していない方

minapitaポイントマイページへのご登録をお願いいたします。
マイページ登録

minapitaクレジットカードを旧minapita Webサービスにご登録している方

minapitaポイントマイページへログイン後、ログインID変更の手続きをお願いいたします。
ログイン

閉じる

minapitaポイントカードを
お持ちの方
(ポイントカード登録・マイページ
利用登録のご案内)
minapitaポイントマイページへのご登録をお願いいたします。
minapitaポイントカード登録・マイページ利用登録

閉じる

カードの切り替え・ご利用登録についてのよくあるご質問

  • マイページ登録の際、「ログインIDは既に登録されています。」と表示されて登録できません。

    ログインIDを重複して登録することはできません。ほかのメールアドレスでご登録いただくか、既にマイページ登録されているカードのマイページご利用登録を解除して新たに登録してください。なお、マイページご利用登録を解除された場合でも引き続きカードはご利用いただけます。

  • フィーチャーフォン(ガラケー)でも登録できますか?

    フィーチャーフォン(ガラケー)ではご登録いただけません。パソコンやスマートフォンからご登録いただくか、minapitaカードなんばカウンターまたは、なんばパークスインフォメーション、なんばCITYインフォメーションまでお越しください。

  • 「おまとめ」をするとポイントは引き継がれますか?

    はい。引き継がれます。プレミアム会員制度の会員クラス、ご利用金額も引き継がれます。
    プレミアム会員制度は、カード名義ご本人にのみ適用されるサービスです。
    minapitaポイントカードからミナピタクレジットカードへお切替えの場合も、会員クラス・年間買上金額の引き継ぎはカード名義ご本人に限ります。
    (家族カードを追加で発行された場合も会員クラス・年間買上金額はそれぞれ別になります。)

  • minapitaポイントカードで登録したメールアドレスしか持っていません。minapitaクレジットカードでもマイページ登録をしたいのですが、どうすればよいですか?

    ログインID(メールアドレス)を重複して登録することはできません。minapitaポイントカードのご利用登録を解除後、minapitaクレジットカードで再度マイページご利用登録を行ってください。
    ログイン後、おまとめ画面からminapitaポイントカードとminapitaクレジットカードのポイントをminapitaクレジットカードにおまとめいただけます。

  • minapitaカードなんばカウンターでポイントカードの「ポイントカード登録」をしました。minapitaポイントマイページを利用したいのですがログインできません。

    minapitaポイントマイページのご利用には「マイページ利用登録」が必要です。minapitaポイントマイページへの登録はこちらから行っていただけます。

  • マイページ登録の際、メールアドレスがエラーで登録できません。

    以下の条件に当てはまるメールアドレスはマイページに登録できません。他のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
    ・「@」の直前に「 . 」(ピリオド)がある
    ・「 . 」(ピリオド)が連続している
    ・「 . 」(ピリオド)がアドレスの先頭にある