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カードの切替に関する規約確認および利用規約の確認

minapitaポイントカードへの切替に関する規約確認

「パークス・シティカード」「パークスカード」から「minapitaポイントカード」への切替を行います。
切替に関しまして、以下の規約について最後までよくお読みのうえ、「同意する」のボタンを押して次の画面へお進みください。

「切替」の手順はこちら

minapitaポイントカードへの切替に関する注意事項

  • 切替後は、「パークス・シティカード」または「パークスカード」は退会となります。
    切替前の状態に戻すことはできません。
  • 「パークス・シティカード」または「パークスカード」のポイント残高、ご利用金額、会員クラスについては、切替後、すぐに「minapitaポイントカード」に引き継がれます。

minapitaポイントカード会員規約

第1条(目的)

本規約は、南海電気鉄道株式会社(以下「当社」という)が発行するminapitaポイントカード(以下「カード」という)を利用する会員が遵守する事項を定めたものです。

第2条(会員資格)

会員資格は、小学生以下を除く12歳以上の方で「minapitaポイントサービス規定」、「minapitaポイントマイページ利用規約」および本規約を承認のうえ、当社所定の手続きを行い、当社がカードの発行を認めた方(以下「会員」という)とします。

第3条(入会・カードの発行・貸与)

当社は会員登録の希望者に対し、カードをお一人様につき1枚発行するものとし、お一人様で複数枚保有できないものとします。会員は、カード裏面の会員ご署名欄に自署のうえ、カードに記載している番号等の情報を含め、善良なる管理者の注意をもってカードを使用し保管するものとします。また、不適切な保管状況により磁気不良等のカード機能に不具合が生じ、第4条に定める会員特典が受けられない場合や会員番号等が第三者に知られることによって生じる損害については、当社は一切の責任を負いません。

2.カードの発行後、会員情報のご登録は当社が指定するウェブサイト(minapitaポイントマイページ)から当社が指定する方法で会員本人が行なうものとします。諸事情によりご本人による登録ができない場合は、本規約に同意した場合に限り、minapitaカードなんばカウンターまたは、なんばパークスインフォメーション、なんばCITYインフォメーション(以下「窓口」という)で所定の申込書へのご記入により、ご本人に代わって当社が会員登録の手続きを行うものとします。なお、会員情報の登録が完了するまで第4条に定めるポイントサービスにより提供されるポイント(以下「ポイント」という)は付与されますが、貯まったポイントのご利用はできません。

3.第2条の条件に満たない方に発行されたカードおよび付与されたポイントは無効となります。また、カードの取扱いは第7条第3項に準ずるものとします。

4.カードは入会した会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡、貸与した場合は無効となります。

5.入会金、年会費は無料です。ただし、第5条第2項による再発行の場合は発行手数料が必要です。

第4条(会員特典)

会員は、カードを利用して「minapitaポイントサービス規定」に定められたポイントサービス、その他当社が別に定める特典を受けることができます。

第5条(カードの紛失・盗難・破損・再発行)

カードの紛失・盗難等が発生し、会員が届け出る前に第三者等によりポイントが利用された場合や、ポイントが失効した場合については、当社は一切の責任を負いません。

2.カードの紛失・破損または盗難にあった場合は、すみやかに窓口で再発行の手続きを行ってください。この場合、再発行時に当社所定の再発行手数料をお支払いいただくか、累計ポイントから再発行手数料相当分のポイントを差し引くことによって、ポイントを引き継いで再発行することができます。なお、再発行の手続きをされずに新たなカードを発行した場合、もとのカードに貯まっている累計ポイントは無効となります。また、ポイントを引き継ぐ場合、会員本人であることを確認するために、必ずご本人確認書類(運転免許証・保険証・学生証等)をご提示いただきます。ご本人確認書類をご提示いただけない場合は、ポイントを引き継ぐことができません。

3.会員が第3条第2項により会員情報のご登録が完了するまでの期間において、カードの紛失・盗難が発生した場合、前項にかかわらず再発行はできず、それまでに付与されたポイントは全て無効となります。この場合第1項の定めを準用します。

4.カードの不良(磁気不良等)によりカードをご使用できなくなった場合は、すみやかに窓口にて再発行の手続きを行ってください。この場合、累計ポイントはそのまま引き継いで再発行し、再発行手数料は不要です。

第6条(届出事項の変更)

会員は、当社に登録している事項に変更が生じた場合には、当社が別に提供するminapitaポイントマイページ等で変更手続きを行うものとします。届出事項変更の連絡が無い場合は、第4条の会員特典の一部または全部が受けられない場合やカードの利用を停止する場合があります。

第7条(退会)

会員は、窓口で随時退会できるものとします。退会に伴い、それまでに貯まったポイントその他カードに付随する権利はすべて失効するものとします。

2.カードの最終ご利用日から2年間カードのご利用がない場合は、自動的に退会となります。

3.会員が退会または第8条により会員資格を喪失した場合、会員は直ちに窓口にカードを返却するものとします。

第8条(会員資格の喪失)

会員が本規約に違反した場合、その他会員の利用状況が不適当または不審であると当社が判断した場合、当社はいかなる通知・催告を要せず会員資格を喪失させることができるものとします。

2.天災・事故・死亡等やむを得ない事由により、会員資格の継続が困難または不可能であると当社が判断した場合、会員資格を喪失することがあります。

3.暴力団、総会屋その他の反社会的勢力(暴力、威力、詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団または個人)に該当する者ないしこれらに準じる者であると認められた場合、および暴力的または威迫的な要求行為や法的な責任を超えた不当な要求行為を行った場合は、当社はいかなる通知・催告を要せず会員資格を喪失させることができるものとします。

第9条(個人情報の取扱い)

会員は、会員の個人情報の利用に関して以下の各号の定めに同意するものとします。

    • (1)住所・氏名・生年月日・電話番号・メールアドレス・ご利用金額等を当社で登録すること。
    • (2)事務管理(コンピュータ事務処理等)を委託する際に、保護措置を講じたうえで個人情報を第三者に預託すること。
    • (3)当社および当社グループ会社・ポイント提携加盟店が個人情報について適切な保護措置を講じたうえで、正当な事業活動の範囲内で次の各項目に定める目的のために利用すること。
      • 特典・商品・サービスに関する各種営業案内を送付し、またはメールを配信すること。
        (会員登録時にご案内の受け取りを拒否された場合でも、重要なご案内に限り、電話、メール、封書はがき類の郵送物等にて行う場合があります。)
      • 顧客動向分析・店舗開発・商品開発等の調査活動のために利用すること。
      • 当社等が提供するサービスに関するアンケート・調査・ご意見の受領等によりサービス改善に役立てる具体的な資料を入手し、または会員に連絡すること。
      • 会員からのお問合せへの回答および会員から依頼された各種印刷物、商品等の送付を行うこと。

2.個人情報の管理について責任を有する者および個人情報の利用停止、開示、訂正、削除請求等についてのお問合せ先は当社とし、末尾に記載します。

第10条(本規約の改定等)

本規約の内容等は予告なく追加・変更・改定または廃止される場合があり、その内容等が会員に通知または公表された時点で、会員はこれを承諾したものとします。

2.当社は、運営上の都合や障害の発生等により、本規約の内容の提供を予告なく一時的に中断することがあります。

3.前2項の場合において、会員が受けた不利益および損害について当社は一切の責任を負いません。

4.本サービス提供にかかる、ポイントの有効性、ポイント数、その他サービス内容に関して生じる疑義がある場合は、全て当社の判断に従うものとします。

第11条(準拠法)

本規約の成立、効力、履行および解釈に関する準拠法は、すべて日本法とします。

第12条(合意管轄裁判所)

会員は、本規約等について紛争が生じた場合、訴額のいかんにかかわらず、当社の本社を管轄する簡易裁判所および地方裁判所を管轄裁判所とします。

(本規約に関するお問合せ先・個人情報の管理について責任を有する者)

名称 南海電気鉄道株式会社
住所 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東2-1-41
電話番号 0570-033-710

2017年11月28日改定

minapitaポイントサービス規定

第1条(目的)

本規定は、南海電気鉄道株式会社(以下「当社」という)が、「minapitaカード会員規約」および「minapitaポイントカード会員規約」(以下「会員規約」という)に基づきカードの発行を受けた会員(以下「会員」という)に対して当社が提供するminapitaポイントプログラム(以下「本プログラム」という)のサービス内容に関する事項を定めるものです。

2.本プログラムは、当社が指定する本プログラムを有するカード(以下「minapitaカード」という)に対し各種サービスにおいて、会員による物品等の購入、サービスの利用等に応じてポイントを会員に付与し、会員がこれを当社所定の各種サービスにおいて利用することができる特典を会員に提供するものです。本規定に定めのない事項については、会員規約が適用されるほか、本プログラムに基づくポイント付与および利用に関して、各種サービスごとまたはキャンペーンごとに定められる諸条件が適用されるものとします。

第2条(当社のポイントサービス)

本規約等に従って当社が提供する本プログラムにより付与されるポイントを「minapitaポイント」(以下「ポイント」という)といいます。

第3条(ポイントの付与)

  • 当社は、当社が定めたポイント提携加盟店(以下「加盟店」という)において会員が商品の購入・サービス等を利用した時、その他当社が相当と認めた場合利用金額等に応じてポイントを付与します。

      • (1)ポイント付与率、対象取引、ポイント付与日、その他付与条件は当社が決定し、当社があらかじめ定める所定のサイト等において会員に告知します。またポイントの付与が対象外となる店舗・商品・サービス等があります。
      • (2)ポイントは会員単位での利用に対して行い、クレジット機能付きminapitaカード(以下「クレジットカード」という)は本会員の口座単位で集計されます。
      • (3)加盟店の都合により、ポイント設定(付与率)等予告なく変更または廃止することがあります。この場合、当社は一切の責任を負いません。
  • 2.会員は以下の各号のいずれかに該当する場合、本プログラムの利用ができないことがあることをあらかじめ承諾するものとします。

      • (1)カードに破損等その他異常が認められる場合
      • (2)カードの偽造、変造その他不正のポイントが格納されていた場合、またはそのおそれがあるとき
      • (3)会員が本規約等に違反した場合、またはそのおそれがある場合
      • (4)前各号の他、会員による本プログラムの利用を当社が不適切と認めた場合
      • (5)ポイント端末機および本プログラムに関するシステム障害が発生した時または当社の都合により本プログラムに必要な処理を行うことができない場合
      • (6)ポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する判断は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの利用)

  • 会員は前条により付与されたポイントについて、以下のとおり加盟店において利用することができます。

      • (1)ポイントの利用は、以下の各項目により当社または加盟店が指定する方法によるものとします。また、当社および加盟店によって、ポイント利用の対象外となる店舗・サービス等があります。
        • なんばパークス、なんばCITYおよび一部の加盟店で、会員が保有するポイントを商品・サービスの代金に直接充当する方法(以下「ポイント払い」という)
        • 会員が当社指定の方法によりポイントの交換申請を行い、当社が指定する商品・サービス・引換券等に交換する方法(以下「ポイント交換」という)
        • その他当社または加盟店が指定する方法
      • (2)ポイント払いのポイントは、お会計前にminapitaカードをご提示いただいた場合に限りご利用いただけます。また、支払代金を超えて利用することはできません。
      • (3)ポイントは現金との引き換えはできません。
      • (4)会員は、ポイント払いおよびポイント交換の申請をする時点で、第5条で定める有効期間内のポイント(以下「交換可能ポイント」という)に限りポイントを利用することができるものとします。
      • (5)会員は、ポイント交換申請時に蓄積されている交換可能ポイント残高を超えて、ポイント交換をすることはできません。
      • (6)クレジットカードの即日発行カードでは、ポイント交換はできません。また、会員情報登録がお済でないクレジット機能なしのminapitaカード(以下「ポイントカード」という)では、ポイント払いおよびポイント交換はできません。
      • (7)カードの紛失・盗難により、第三者がポイント払いやポイント交換をした場合、当社は一切責任を負いません。
      • (8)会員は、ポイント交換後に、取消・変更および返品は行えないものとします。
  • 2.前項第1号②に定める、ポイント交換の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイントの利用条件は当社が定めるものとし、当社はこれらをいつでも新規に設定、変更または終了させることができるものとします。なお、品切れ、提携会社との解消、その他の事情により会員から交換の申し出のあったポイント交換を提供できない場合、ポイント交換を変更いただくか、当該ポイント数を会員に返還します。

第5条(ポイントの有効期間・消滅)

ポイントの積立期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間とし、積立期間内に獲得したポイントの有効期間は当該積立期間終了日の翌年の3月末日とします。

2.有効期限内にポイント払いまたは商品交換されなかったポイントは、自動的に全て消滅するものとします。

3.会員が退会または資格を喪失された場合は、ポイントは全て消滅します。

第6条(ポイント残高照会)

会員は、「minapitaカードなんばカウンター」、「minapitaポイントマイページ」または一部の加盟店発行レシートでポイント残高を照会することができます。

第7条(ポイントの引き継ぎ等)

カードの紛失、盗難、汚損、破損等による再発行の場合は、会員が当社所定の方法で当社に届け出た時点のポイント数を新たなカードに引継ぎます。ただし、会員が届け出る前に第三者等によりポイントが利用された場合やポイントが失効した場合については、当社等は一切の責任を負いません。

2.会員の都合により退会される場合には、積み立てたポイントは全て無効となります。

第8条(買上商品の返品時の処理)

買上商品等を取消、返品する場合は、会員がお買上になった加盟店においてカードおよび買上時のレシート等を提示することにより、当該付与ポイントを累計ポイントから差し引くものとします。なお、定期乗車券の有効期間中における払戻の場合は、返金額に応じたポイントを累計ポイントから差し引きます。

2.買上商品等の取消、返品によりポイント残高がマイナスになった場合は、マイナスポイント数に相当する金額をご請求する場合があります。また理由なく、それら取消、返品を繰り返す行為は不正とみなし、取消、返品に応じない場合があります。

3.ポイント払いで買上げた商品等を取消、返品する場合は、返品処理を行う加盟店の規定に基づき、買上時と同数のポイントを返還しますが、現金での払戻しはいたしません。

第9条(複数枚カードのポイント統合)

ポイントカードを1枚のクレジットカードへのポイントの統合は可能です。ただし、クレジットカード以外の複数ポイントカード同士を1枚のカードにポイント統合する場合は再発行となり、当社所定の再発行手数料がかかります。

2.クレジットカード同士のポイントを任意の1枚のクレジットカードに合算することはできません。

第10条(運営・管理の委託)

ポイントプログラムの運営・管理については、当社は、業務受託会社に委託できるものとします。

第11条(本サービスおよび本規約の改定等)

本サービスおよび本規約の内容等は予告なく変更・改定または廃止される場合があり、その内容等が会員に通知または公表された時点で、会員はこれを承諾したものとします。

2017年4月1日改定

minapitaポイントマイページ利用規約

第1条(目的)

本規約は南海電気鉄道株式会社(以下「当社」という)が、「minapitaカード会員規約」および「minapitaポイントカード会員規約」に基づきカードの発行を受けた会員(以下「会員」という)に対して当社がインターネット上で運営するminapitaポイントマイページ(以下「マイページ」という)で提供する各種サービス(以下「本サービス」という)について定めたものです。

第2条(用語の定義)

本規約における主な用語の定義は、以下の各号に掲げるとおりとします。

  • (1)「利用登録」とは、会員が本規約に同意したうえで、ウェブサイトを利用するために、利用者として登録することをいいます。
  • (2)「利用者」とは、当社が本サービスの利用を承認し、利用登録を完了した者をいいます。
  • (3)「登録情報」とは、利用者が利用登録で申請した属性情報(カードの会員番号、生年月日、メールアドレス、パスワード、その他)をいいます。
  • (4)「ID」とは、会員が登録するメールアドレスをいいます。
  • (5)「本会員」「家族会員」とは、「minapitaカード会員規約」第2章第4条に基づくものとします。

第3条(利用登録)

本サービスの利用登録ができるのは会員のみとします。

  • (1)本サービスの利用を希望する会員は、本規約を承認のうえ、当社所定の方法により、カードの会員番号、メールアドレス、その他本サービス所定の項目を入力のうえ、ID・パスワード(以下「認証情報」という)を申請するものとし、認証情報の登録をもって利用登録が完了したものとします。なお、登録に必要な所定の項目は、当社が随時変更できるものとします。
  • (2)利用者は、登録情報の内容に変更があった場合、直ちに当社所定の届出を行うものとします。

第4条(利用登録の解除)

利用者は、当社所定の方法で申請することにより、本サービスの利用を中止することができるものとします。

  • (1)第3条第1項第1号で申請された認証情報は効力を失うものとします。
  • (2)利用登録の解除前に申請した本サービスについては、利用登録の解除後であっても本規約が適用されるものとします。

第5条(認証情報の管理)

利用者は認証情報を使用することができます。なお、利用者は自己の責任において認証情報を管理するものとします。

2.利用者は、認証情報の使用・管理について一切の責任を追うものとし、認証情報を使用してなされた一切の行為について、自己が行ったものとみなされることを承諾するものとします。

3.認証情報が利用者の意に反して第三者に知られた場合および失念した場合、利用者は直ちに当社にその旨を通知して当社の指示に従うものとします。

4.認証情報が第三者に使用されたことによる損害は、利用者の故意過失の有無にかかわらず、当社は一切責任を負わないものとします。

5.利用者は、理由の如何を問わず、認証情報の第三者への譲渡、名義変更、売買、担保設定または貸与等をしてはならないものとします。

6.利用者は、自己の認証情報が使用されて当社または第三者に対して損害を与えた場合、その損害を賠償しなければならないものとします。

7.利用者は、認証情報が第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社にその旨を届け出るものとします。

第6条(本サービスの内容)

本サービスの内容は主として以下の各号のとおりとします。

  • (1)minapitaポイントの照会、利用履歴の確認(過去2年分)
    (利用履歴は本会員、家族会員合せて表示されます)
  • (2)minapitaポイントの商品等への交換
  • (3)利用者の登録情報の照会・変更
  • (4)キャンペーン等に関する告知と各種情報提供
  • (5)メールによる通知、情報提供
    (利用登録時に受け取りを拒否された場合でも、重要なご案内に限り、メールを送信する場合があります。)
  • (6)その他当社の提携先企業および南海グループ各社が提供するサービス

2.当社は、マイページへの公開その他の所定の方法で利用者に通知することにより、本サービスの内容を任意に追加、変更または中止することができるものとします。その結果、利用者に不利益が生じても、当社は補償その他の義務を負わないものとします。

第7条(本サービスの利用方法)

利用者は、マイページにおいて認証情報を入力し、本規約に従うことにより、本サービスを利用することができるものとします。

2.当社は、入力された認証情報の一致を確認することにより、その入力者を利用者本人とみなします。

3.利用者は、本規約のほか、第6条の各種サービスにおける「ご案内」、「ご利用上の注意」その他の注意事項および別途定める規約などを遵守するものとします。

第8条(minapitaポイントの商品等への交換)

利用者は、ポイントの交換を希望する場合は、マイページにより申し込むものとします。なお、ポイントの交換申込受付後の申込内容の変更は原則できないものとします。

2.当社は、当該申込内容が正当なものと認められる場合に限り、商品等を利用者に提供するものとします。

3.商品等は、マイページに掲示したイメージ写真と実物とで色やデザインが多少異なる場合があります。

4.当社は第1項のポイントの交換の申込を受付した時点で、商品等の交換に必要なポイント数をポイント残高より減算するものとします。

5.当社の都合により利用者が指定した商品等の提供ができない場合、当社は利用者に対してその旨を通知し、ポイントの交換を取り止めるものとします。なお、ポイントの交換を取り止めた場合、当該減算ポイント数の利用者に対する返還方は、当社所定の時期、方法によるものとします。

6.当社は、利用者に告知することなく、いつでも商品等の内容、交換に必要なポイント数を変更することができるものとします。

7.ポイントの交換により利用者に提供された商品等は、別の商品等との再交換はできないものとします。また、提供済の商品等の交換の取消および当該交換したポイント数の返還はできないものとします。

8.商品の品質等に瑕疵がある場合、当社はこれについて責任を負いません。利用者は当該商品を提供した提携先と解決するものとします。

第9条(ポイントの交換による商品等の発送)

提携先が利用者に商品等を発送するお届け先は、原則として会員があらかじめ当社に登録された日本国内の住所地に限るものとします。なお、家族会員については、本会員の日本国内の登録住所地にお届けします。また、登録住所等の登録情報に不備がある場合、お届け日数がかかるほか、お届けできない場合があります。

2.長期不在、転居(転居先不明)等の理由により、提携先が利用者へ最初に商品等を発送した日から所定の期間を経過しても受取がされない場合、当該商品等は提携先にて廃棄処理を行い、その後再送付はできないものとします。その場合、当該商品等と交換したことにより既に減算されたポイントは、返還しないものとします。

3.前項にかかわらず、賞味期限や消費期限のある食品、その他の期限または期日のある商品等について、提携先が送付したにもかかわらず、当該期限または期日までに受取がなされなかった場合、提携先にて、当該期限または期日の翌日以降に、当該商品等は廃棄処理を行い再送付はできないものとします。その場合、当該商品等と交換したことにより既に減算されたポイントは、返還しないものとします。

4.商品等の配送中に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、利用者は提携先と協議、解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当該商品等と交換したことにより既に減算されたポイントは、返還しないものとします。

第10条(公租公課の負担)

第8条により提供された商品等に課せられる公租公課は利用者の負担といたします。

2.前項の公租公課に関する申告、納付等は利用者の責任において行うものとし、当社は何ら責任を負わないものとします。

第11条(本サービスに関する疑義等)

商品等、その他の本サービスに関して生じる疑義は、当社または提携先の決するところによります。

第12条(インターネット接続環境)

本サービスの利用を希望する利用者は、自己の責任と負担において、本サービスを利用するために必要な端末、通信機器、ソフトウェア、電話利用契約およびインターネット接続契約等を準備するものとします。

2.前項に定めるインターネット接続環境が有効に整備されなかったため、第6条に定めるサービスに対する利用者の申込等の意思表示に問題が生じ、利用者が損害を被っても、当社は一切責任を負わないものとします。

第13条(本サービスの運営および中止等)

本サービスの提供は、当社が定めた所定の時間に行います。

2.当社は、事前に告知なく以下のとおり本サービスの運営を一時停止、中止する場合があります。

  • (1)本サービス運営に必要な機器、システムの保守点検
  • (2)システムの切替えによる設備更新
  • (3)天災、災害による装置の故障
  • (4)その他当社が必要と判断した場合

3.本サービスの一時停止または中止に起因して生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(禁止事項)

利用者は、次の行為を行わないものとします。

  • (1)利用者が本サービスに情報登録を行う際、虚偽の内容を送信・登録する行為
  • (2)本サービスにより利用しうる情報を改ざんする行為
  • (3)有害なコンピュータプログラムなどを送信または書き込む行為
  • (4)当社、提携先および第三者の著作権その他の知的財産権を侵害し、または侵害するおそれのある行為
  • (5)当社、提携先または第三者を誹謗・中傷したり、名誉を傷つけたりする行為
  • (6)第三者の財産・プライバシーを侵害し、または侵害するおそれのある行為
  • (7)本サービスの運営を妨げる行為もしくはそのおそれのある行為
  • (8)公序良俗に反する内容の情報・文書・図面・音声・動画などを本サービス上で公開する行為
  • (9)利用者として有する権利を、第三者に譲渡もしくは行使させる行為
  • (10)利用者が本サービスの利用によって取得した情報を私的範囲内を超えて、商業的に利用する行為
  • (11)当社が不適当・不適切と判断する行為、また法令に違反する行為もしくはそのおそれのある行為

2.前項各号に掲げる内容の情報その他当社が本サービスの運営上不適当と判断した情報が本サービスに書き込まれ、もしくは本サービスのリンク先に書きこまれた場合、当社は利用者その他当該情報の書き込みを行った者の承諾なしに本サービスに掲載された当該情報を削除し、または本サービスに張られたリンクを解除することができるものとします。ただし、当社はこれらの情報の削除などをする義務および本サービス内の各ページにこれらの情報が掲載されているかどうかを監視する義務を負うものではありません。

第15条(本サービスの提供の停止および利用者資格の抹消)

利用者が以下の各号のいずれかに該当した場合、当社は、利用者へ事前の通知なしに、本サービスの提供の停止および利用資格の抹消を行うことができるものとします。

  • (1)利用者が利用登録の解除をするなど、利用者資格を喪失した場合
  • (2)認証情報を不正使用したとき
  • (3)利用手続きの際の登録情報および入会後の追加登録情報に虚偽の申告があったとき
  • (4)マイページ上の情報を改ざん、不正利用もしくはその他運営を故意に妨害したとき
  • (5)利用者として不適当であると当社が判断したとき
  • (6)その他、第14条をはじめ本規約の各条項に違反したとき

第16条(個人情報の取扱い)

本サービスの利用に関する個人情報の取扱いについては、「minapitaカード会員規約第5章」および「minapitaポイントカード会員規約第9条」に定めるとおりとします。

第17条(免責事項)

当社は、本サービスの利用に関し、その内容、情報などの完全性、正確性、有用性その他いかなる保証も行わないものとします。また、本サービスにおいて、当社が採用する暗号技術は、当社が妥当と判断するものであり、その安全性、信頼性などに関していかなる保障も行わないものとします。

2.当社の故意または重大な過失による場合を除き、当社は、本サービスの利用に起因して生じた利用者の損害について、一切責任を負わないものとします。

第18条(本サービスおよび本規約の変更等)

当社は本サービスおよび本規約の内容等を利用者へ事前の予告なく変更、改定または廃止することができるものとします。またその内容等がウェブサイトへの公開その他の所定の方法で利用者に通知された時点で、利用者はこれを承諾したものとします。

2.前項の場合において、利用者が受けた不利益および損害について当社等は一切の責任を負いません。

第19条(準拠法)

本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、すべて日本法が適用されるものとします。

第20条(合意管轄)

本サービスの利用に関して、利用者と当社との間で生じた紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2017年11月28日改定