メニュー

【お知らせ】ミナピタクレジットカード読み取り不良について(2021/03/16更新)

その他

 平素は、ミナピタクレジットカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 なんばパークス・なんばCITYでは、現在、ポイントシステムのセキュリティー強化を目的に実施したミナピタクレジットカードの読み取り方法の変更により、ご利用いただいております一部のお客さまにおいて、ポイント取引時にカードの磁気不良を起因とする読み取り不良が発生していることを確認しております。
店舗でのお買い上げ時に、当該事象が確認されたお客さまにおかれましては、お持ちのカード会社にて再発行のお手続きをしていただく必要がございます。
 大変お手数ではございますが、お持ちのカードが該当される場合は、下記の方法により再発行のお手続きをお願いいたします。本事象による再発行は、再発行手数料無料で対応させていただきます。


minapita VISA カード をお持ちのお客さま
インターネットでのお手続き方法
「インターネットサービス Vpass(ブイパス)」にログインいただき、お手続きください。
※ Vpass(ブイパス)へのご登録が必要です。
電話でのお手続き方法
「三井住友カードFOR YOUデスク」にお電話いただき、オペレーターに「読み取り不良(磁気不良)のため再発行希望」とお伝えください。
TEL:06-6445-3501 受付時間:10:00~17:00/年中無休(12/30~1/3を除く)

minapita JCB カード をお持ちのお客さま
インターネットでのお手続き方法
「NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)」にログインいただき、お手続きください。
※ NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)へのご登録が必要です
電話でのお手続き方法
「アプラスカスタマーサポート」にお電話いただき、オペレーターに「読み取り不良(磁気不良)のため再発行希望」とお伝えください。
TEL:06‐6368‐7254 受付時間:9:30~17:30/月~土(日祝休み)

minapita sa-ica VISA / minapita sa-ica JCB カードをお持ちのお客さま
お取引店の池田泉州銀行の窓口で「磁気不良のため再発行希望」とお伝えの上、お手続きください。
店舗窓口営業時間:平日 9:00~15:00(土日祝休み)
店舗により営業時間が異なる場合がございます。
電話によるお手続きは出来かねますのでご了承ください。

【本件に関するお問合せ】
ミナピタカードなんばカウンター 11:00~20:00/不定休 06-6633-6001