ただいまの時間はマイページをご利用いただけません。5時から24時でのご利用をお願いいたします。

メニュー

ミナピタカードご入会受付特設カウンター

その他

ミナピタカードご入会受付特設カウンター

ミナピタカードご入会受付特設カウンターを設置いたします。

設置日程

実施日時・開催場所は、急きょ変更になる場合があります。

南海なんば駅2F中央改札
【2月の実施日】18日(月)~22日(金) 15:00~20:00

カードお申し込み時にご用意いただくもの

カードのお申し込みに必要なのはこの3つ!

  • ご本人様名義の金融機関口座
  • 金融機関口座お届け印もしくはキャッシュカード
  • ご本人様確認書類運転免許証、パスポート健康保険証などの原本

PiTaPa定期サービスのご利用には、まずミナピタ(PiTaPa)カードなどへのお申し込みが必要です。
ご本人様確認書類の住所と現住所が異なる場合は、現住所の記載されている公共料金の領収書などが必要です。

カードのお申し込み方法はこちら