メニュー

ミナピタカードご入会受付特設カウンター

キャンペーン

ミナピタカードご入会受付特設カウンター

ミナピタカードご入会受付特設カウンターを設置いたします。

設置日程

実施日時・開催場所は、急きょ変更になる場合があります。

南海なんば駅2F中央改札
【8月の実施日】
 30日(木)、31日(金) 15:00~19:30

【9月の実施日】
 3日(月)、11日(火)~13日(木)、
 18日(火)~21日(金)  15:00~19:30
 22日(土)、23日(日)  12:00~19:30
南海なんば駅3F北改札前
【8月の実施日】
 27日(月)~29日(水) 15:00~19:30

【9月の実施日】
 14日(金)  15:00~19:30
 24日(月・祝)  12:00~19:30
南海新今宮駅4階改札
【8月の実施日】
 27日(月)~31日(金)  13:30~19:30

【9月の実施日】
 3日(月)、18日(火)~21日(金)  13:30~19:30

【10月の実施日】
 1日(月)~5日(金)  13:30~19:30
南海三国ヶ丘駅改札
【8月の実施日】
 27日(月)~31日(金)  14:00~19:00

【9月の実施日】
 11日(火)~14日(金)、25日(火)~28日(金) 14:00~19:00

【10月の実施日】
 9日(火)~12日(金)  14:00~19:00

カードお申し込み時にご用意いただくもの

カードのお申し込みに必要なのはこの3つ!

  • ご本人様名義の金融機関口座
  • 金融機関口座お届け印もしくはキャッシュカード
  • ご本人様確認書類運転免許証、パスポート健康保険証などの原本

PiTaPa定期サービスのご利用には、まずミナピタ(PiTaPa)カードなどへのお申し込みが必要です。
ご本人様確認書類の住所と現住所が異なる場合は、現住所の記載されている公共料金の領収書などが必要です。

カードのお申し込み方法はこちら

ミナピタクレジットカード入会キャンペーン

定期券ご購入キャンペーン